タヌキ顔

黒なのか白なのかわからない会社で奮闘するAD、また一つ歳をとりました。

レオパはじめました

色々やっててしばらく放置しました。_(:3」∠)_

 

うちにはネザーランドドワーフという種類のウサギどんがいるのですが、

f:id:unutus:20171226003958j:plain腕にしがみつくオコゼさん

 

今月から新しい家族が増えました!

f:id:unutus:20171226004108j:plain

ヒョウモントカゲモドキのカラシくん

最近となっては珍しくなく、普通のペットショップでも見かけるようになりましたね。

新垣結衣さんも飼っているらしく、女性人気も高まっているとか

 

先日、池袋で開催された、東京レプタイルズワールドに参加する機会があって。。。

 

爬虫類愛に再び目覚めてしまいました!

 

残念ながらショーでは駆け足となってしまい、いい子に出会えなかったのですが、諦めきれず、関東の爬虫類ショップを巡り歩きました。

 

横浜にある、マニアックレプタイルズさんで、カラシくんと出会えました!

 

サングローラプターという品種(モルフ)で、黄色の体が綺麗だったのと、スネークアイという寄り目ちゃんの顔がとても可愛かったので一目惚れしました!

f:id:unutus:20171226005223j:plain

 かわええ。。。かわええよ!

 

とりあえず1週間過ぎましたけど、餌もたくさん食べてくれて元気いっぱいなので安心。

これからの成長が楽しみです!